DJO晴海大会

中学からの友人とペアを組んで、DJO晴海大会にでてきました。

結果:決勝トーナメント2回戦負け


予選のラウンドロビンは、4チームリーグで2勝1敗
初戦・2戦目と2連勝してロビン抜け確定できました。


決勝トーナメント1回戦は、
2レグ目ペアがホワイトホースだしてくれたのもあり
3レグ目ゼロワンで2人ともブルがいい調子で入り始め、なんとか勝ち進むことができました。


今までの最高はいつも決勝トーナメント1回戦負けだったので、ここを勝てたのは嬉しかった!


決勝トーナメント2回戦は、
相手ペアにいきなり、ハット・ロートンと連続でだされ完全に流れを持っていかれました。
2レグ目クリケットでも自ペアがスタート出遅れるなか、相手ペアは確実にマーク数を重ねていき結局そのまま押し切られました。


やっぱり、ダーツはメンタルスポーツで流れっていうものが大きく影響するということを実感できました。
相手が、ハット・ロートンだしてきたときにノーブルはやっちゃダメなんだよなぁ。


今度は、12月の TheFinalに出ようと思います。頑張ります。